ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Kiyokazu Hyun
Kiyokazu Hyun
LUVのオーナー。トータルSLプロモーター。
RLではIT企業を経営。
かわいいワンちゃんです。
オーナーへメッセージ

  
Posted by at

2007年10月14日

SIMオープニングイベント速報

SIMオープニングイベントの模様

10月13日(土曜)21時から開催されたLUV SIMオープニングイベントは大盛況で終わりました!

相撲エントリー受付。すごく混雑していました!
結局後でも募集しちゃいましたが・・・。参加したくてもできなかったひとがいたらごめんなさい。


まずはのびのびになっていたフリーアイテムコンテストの受賞式です。
LUVからもひとり受賞者が出たのでうれしかったです。
はえある優勝はLionas Watanabeさんの「携帯HUD降雪機ーSnow Fantasy」。準優勝はChiyo Koba(当店自慢のANGEL)さんの「ハロウィンドレス
3位はLUVにもショップを構えるsinamon Loonさんの「無料スキン・シェイプ」でした。


その後相撲大会を行い、白熱したバトルの中 なんとLionasさんがフリーアイテムに続き連続優勝!

また写真を撮り忘れましたが、CHANCE(モール内ショーパブでLUVのメイン)でもオープニングイベントとして
所属ガール(エンジェル)の紹介を行いました!
こちらも大盛況でうれしいばかり。

スタッフの皆さん、そしてお客様、皆さんご参加・ご協力ありがとうございました!

今後ともLUV SIMをよろしくお願いします!
  

Posted by Kiyokazu Hyun at 01:30Comments(2)イベント

2007年07月23日

【LUV】夏だよ!納涼~エンジェル浴衣イベント


さてさて夏も本番となってきた今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?

今週は1週間、LUVに在籍するAngelたちが全員浴衣でお客様をお出迎えいたします。

みんなでゆっくり語らい、そして涼みましょう!

また、近日とんでもないビッグイベントが!?  

Posted by Kiyokazu Hyun at 23:56Comments(0)イベント